ビートチェイサー2000

長男がフリマで「トランスフォーマーのバイクがあった」と言ってごらんのバイクのミニカーを買ってきました。
どうも長男はタンク下のガイコツのような白抜きのマークがトランスフォーマーのマークに似ているところからそう思っていたようです。
わたしは仮面ライダーシリーズのバイクに違いないと睨んでいたのですが、決定的な証拠がありました。
タンク横のスイッチを押すと「変身!」という声と共に音楽が流れます。(笑)
ってことでネットで調べてみるとどうも仮面ライダークウガの「ビートチェイサー2000」のようです。→こちら
さすがにフリマで50円で買ってきただけはあってヘッドライト上の飾りが既に紛失してなくなっているようです。
ちなみに販売当時のパッケージの姿はこちらのようになっていたはずです。→ビートチェイサー2000

ビートチェイサー2000」への4件のフィードバック

  1. これは私が見ていたライダーで平成の傑作とも言えると思います。家にも携帯、ゴウラムつきがあります

  2. > L さん
     
    平成ライダーシリーズはヒビキから見ています。
    最近、子供と一緒に借りてきたDVDでクウガも見てます。
    ちょいと幼稚園の長男には難解です。主題歌はとってもお気に入りのようですが・・・。(笑)

  3. > くーが さん
     
    ビートチャイサーとビートチャイサー2000はちがうんですか?
    よくわからないのでまちがっていたらごめんなさい。

コメントを残す