BMW SAUBER F1.06 JUST MARRIED ビルヌーヴ

最近、めっきりF1ミニカーの記事を書いていませんでした。
というのもPMAから新しいモデルがなかなか発売されなかったということに尽きます。
ところが先週末から今週にかけて立て続けにかなりのモデルが発売されました。
もちろん入手していますので、またちょびちょびと紹介していきます。
さっそく今日のF1ミニカーです。
「BMW SAUBER F1 TEAM F1.06 “JUST MARRIED” FREE PRACTICE, BRITISH GP 06」Jacques VILLENEUVE(ジャック・ビルヌーヴ)です。
 
ビルヌーヴが結婚した直後のイギリスGPでのマシンです。
ごらんのようにリアウィングに”Just Marred”って書かれています。
う~む恥ずかしくなかったのでしょうか?わたしなら・・・恥ずかしいのでこんあこと絶対にいやですね。(笑)
この”Just Marred”ってデカールが貼られているだけに見えるこのモデル、なぜか通常のモデルよりかなりお高い設定となっています。
ユーロ高とはいえ、ちょっと理不尽な価格設定に今後発売されるマシンの価格に一抹の不安を覚えています。
はっ!まさか高い価格設定はビルヌーヴへの祝儀だったりして!(爆)

BMW SAUBER F1.06 JUST MARRIED ビルヌーヴ」への2件のフィードバック

コメントを残す