F2007 マッサ

マテル「F2007」Felipe MASSA(フェリペ・マッサ)のF1ミニカーです。
ライコネンと比べてさらにもう1点、なんとヘルメットのカラーリングが実物と違います。
投票でも指摘があり、F1速報で確認しましたが、あまりにも実物と違いすぎです。
ワザとなんでしょうか?
意識して変えないとここまで違うものは出来ないと思うんですが・・・。
通常は年を重ねるごとにクオリティは上がっていくものだと思うのですが、マテルの1・43スケールに関しては当てはまりません。
ここ2~3年、どんどんクオリティが下がっているように思えます。
マクラーレン・ジャガー・ジョーダンなども出していた2001年当時のほうがよっぽど出来がよいです。(苦笑)

コメントを残す