マクラーレンチームエディション 発売開始

今年もマクラーレンのチームエデイションが予約開始になりました。
例年と比べるとかなり遅めです。
わたしはほぼ毎日このマクラーレンのサイトをチェックしているのですが、発売開始までに2度ほどこのモデルが表示されているのを確認しています。
最初は2ヶ月ほど前、ショップサイトがリニューアルされた時です。
すぐに注文しようとしたのですが注文ボタンが表示されていなかったので注文が出来ずでした。
次の日にチェックした際には既にページから消えていたのでサイト管理者が間違って表示してしまったんだろうと思っておりました。
もう1度はおととい。これまた注文ボタンが表示されておらずに注文出来ずでした。
やはり翌日にはサイトから消えておりました。
3度目の正直の本日、ようやく注文ボタンが表示されておりました。
もちろん、サクッと注文済ませました。(笑)
それにしても1/43の画像に1/18モデルを載せるのはいかがなものなんでしょうか。
フライングの2回目も1/18で表示されていましたが、本番までには修正されるのだろうと思っていたのですがいまだに1/18で表示されています。
まぁそんなことはわたしにとってたいしたことではありません。どのみち注文するんですから・・・。
さて注文完了画面での出荷予定日は12月14日となっておりましたが、いつ届くんでしょうか?
楽しみに待っていましょう。

コメントを残す