SAUBER C19 GP MALAYSIA サロ

Minichamps「RED BULL SAUBER PETRONAS C19 GP MALAYSIA」Mika SALO(ミカ・サロ)のF1ミニカーです。
某ミニカーショップの投売りコーナーにあったこのミニカー。
持っていた携帯で、わたしのホームページの携帯サイトで検索し持っていないのを確認してから購入しました。
こんなときは携帯サイト作っておいて良かったと実感する瞬間です。(笑)
それにしてもマレーシアGP仕様ってかなりの数作られていますねぇ。
なんとなくマレーシアGP仕様が多かった気がしたので、わたしの手持ちのミニカーで検索してみました。
すると9台がヒットです。
興味のある方は検索ページよりマシン名に「MALAYSIA」と入力して検索してみてください。

コメントを残す