TORO ROSSO STR1 リウッツィ

やっとトロ・ロッソのF1ミニカーが発売されました。
先にテストカーが発売されたのですが、諸事情により先にレギュラードライバーのリウッツィを手に入れました。
マシンのカラーリングが非常にきれいです。
ホンダのアースカラーでも表現力はなかなかのものでしたが、このマシンのカラーリングはもっと良いです。
ここまで再現できていればわたし的には大満足です。
探せば粗もあるのでしょうが、元々細かいことは気にしない(気づかない)性格なので全く問題になりません。(笑)

TORO ROSSO STR1 リウッツィ」への2件のフィードバック

  1. > 一人暮らし男・レン さん
     
    はじめまして、こんにちは
    ミニカーいらないならぜひお声をおかけください。
    よろこんでお引き受けいたします。(笑)
    これからもよければぜひ遊びに来てください。

コメントを残す