エミフルMASAKI オープン間近

ここ最近、弊ブログに「エミフル」の検索ワードで多数アクセスがあります。
期待してこられた方には申し訳ありませんが、エミフルに関してはこの記事だけなんです。
お詫びも兼ねて、先週末子供のFITTAの申し込み手続きもありましたので写真を撮ってまいりました。
北側の様子です。
おびただしいバイクの数ですね。
まだオープンしていないのにこの数・・・。2,500名以上の従業員になるそうですから当たり前といえば当たり前かもしれません。
 
長男が5月から通うことになるFITTAです。
メインの建物の西側にあります。
 
走る車の中から撮ったのでピントぼけてますが、これがメインの建物です。
明日いよいよプレオープンです。
嫁は密かに行きたいらしいです。

エミフルMASAKI オープン間近」への2件のフィードバック

  1. > jan さん
     
    今日からプレオープンでさっそく嫁が子供たちを連れて行ってきました。
    かなり賑わっていたようですよ。

コメントを残す