2007 GP JAPAN Winner ハミルトン

■メーカー:Minichamps(ミニチャンプス)
■コレクション:FUJI SPEEDWAY COLLECTION
■限定数:Limited Edition 2007 pcs.
■年度:2007年 GP仕様
■チーム:McLAREN(マクラーレン)
■マシン:Vodafone McLaren Mercedes 2007 GP JAPAN Winner
■カーNo:2
■ドライバー:Lewis HAMILTON(ルイス・ハミルトン)
■購入日:2008年09月20日
予定より遅れること数ヶ月、今日やっと届きました。
予定はあくまで予定で守られるものではないことが明白なPMAのモデルですから、遅れたからといって腹が立ったりはもちろんしません。(笑)
このモデル、一瞬買おうか悩んだのですが日本GP仕様という通常箱ではリリース予定にないものだったので買うことを決めました。
やはり到着して最初に目についたのはウェットタイヤです。
個人的にこのウェットタイヤがカッコよく見えるんですよね。(笑)
後は通常箱にはなかったフロントウィングがブリッジ化されているところでしょうか。
他にも細かい違いはありますが、わたしはこの2点が特に気になりました。
出来としてはいいほうだと思ういます。
さて先日もお伝えしたとおり「FUJI SPEEDWAY COLLECTION」でショーカーも発売されます。
現在予約受付中ですが、なんとそこでこのモデルも追加予約中です。
売れてないんですねぇ・・・。(苦笑)

1日1回応援よろしくです!!

コメントを残す