WILLIAMS TOYOTA FW30

■メーカー:Minichamps(ミニチャンプス)
■型番:400 080007
■年度:2008年 本選仕様
■チーム:WILLIAMS(ウィリアムズ)
■マシン:WILLIAMS-TOYOTA FW30・2008
■カーNo:7
■ドライバー:Nico ROSBERG(ニコ・ロスベルグ)
■購入日:2009年01月31日
 
■メーカー:Minichamps(ミニチャンプス)
■型番:400 080008
■年度:2008年 本選仕様
■チーム:WILLIAMS(ウィリアムズ)
■マシン:WILLIAMS-TOYOTA FW30・2008
■カーNo:8
■ドライバー:Kazuki NAKAJIMA(中嶋 一貴)
■購入日:2009年01月31日
 
すっかりご無沙汰してしまいました。
実は11日にギックリ腰をしてしまいほぼ寝たきりの生活をおくっていたのです・・・。(苦笑)
1年10ヶ月ぶりのギックリ腰です。
10数年前にギックリ腰をおこしてからは、どうも癖になってしまったようで1~2年に1度のペースでやっちゃってます。(^^;
 
そんなことはさておいて、2008年のウィリアムズの本選仕様のF1ミニカーです。
ここ数年思うような成績を残せていないウィリアムズではありますが、中嶋一貴という日本人ドライバーがいるというのに日本であまり人気がないのが気になります。
わたしが気付かないだけで実は人気があったりするのでしょうか?
ミニカーだけを見ても中嶋のミニカーが品薄になったなんて聞いたことがありません。
ただ単に作りすぎなだけ?

コメントを残す