シンケンジャーショー

今年最初のキャラクターショーへ出かけてきました。
実は3月14日にも梅津寺であったシンケンジャーショーに行きたいとせがまれていたのですが、梅津寺パークが15日で閉園すると言うこともあって大混雑するのが見えていましたので却下していたのでありました。
予想とおり、梅津寺パークは14,15日は大混雑だったようです。
そんなこともあり町内のエミフルで行われたこちらのシンケンジャーショーに出かけたのでありました。
今回のショーは悪役の幹部がマイクを持ってすべての役を一人で芝居するパターンで繰りひろげられのであります。
それにしても素顔がわからないので何ともいえませんがこの悪役の人のショー何回見てるんでしょうか?
かなりの数見ているような気がします。(笑)
さてショーはいつものように進み、サイン会・記念撮影を難なくこなし12時前にお開きとなりました。
ボウケンジャーショー in 梅津寺のお姉さんが司会をしていたような気がしたのですが、いまいち自信がなくて声を掛け損なってしまいました。
もしあのときのお姉さんだったらまたコメントくれるかも?
声掛けてみりゃよかったかな・・・。

1日1回応援よろしくです!!

4 comments for “シンケンジャーショー

  1. お年のお姉さん(笑)
    2009年5月8日 at 11:26 PM

    こんばんは~☆
    お久しぶりです!!
    よくぞ気付いてくださいました。この日のシンケンジャーショーも、25日のプリキュアショーも私「お年のお姉さん」です。
    声を掛けてくだされば良かったのに・・・
    って、これだけ時間が経ってれば、自信を持って声をかけにくいですよね(笑)
    怒涛のゴールデンウィークに突入した最中、一緒に仕事をしているメンバーから、あの書き込みのお姉さんって・・・!?と言われ、まさかまさかと覗いてみたら・・・
    私でした(笑)!!
    またお会いする機会もあるとは思いますが、そのときには声を掛けてやってください☆
    ちなみに・・・梅津寺の時よりも更に年を取った私ですが、お姉さんと呼んでも違和感無いのでしょうか(爆)
    ショーを見ている方の視点って、かなり気になる私です(;一_一)

  2. kotetsu
    2009年5月10日 at 12:11 AM

    おお~っ!やっぱりあのお姉さんでしたか!!
    声をかけれないで大変失礼いたしました。
     
    あの場の仕切り方やはりそうではないかと思っていたのですが・・・。
    開演前のトーク。サイン会・撮影会の仕切り方。
    年季が入っていると思います。(笑)
    見ている方の視点が気になるということですが、まったく問題ないんじゃないでしょうか。
    体操のひろみちお兄さんだって40過ぎて子持ちなのにお兄さんです。
    神崎ゆう子さんもわたしと同い年なのに自分で「お姉さん」と教育ビデオの中で言っています。
    気にすることはありません。
     
    次回お会いすることがありましたらお声かけさせていただきます。
    わたしもかなりのおじさんですからびっくりしないでくださいね。(笑)

  3. お年のお姉さん
    2009年7月18日 at 4:08 PM

    こんにちは。
    お久しぶりです。メールアドレスなどの連絡手段がないので、このブログを使ってご連絡させて頂きました♪
    今度の海の日、エミフルの仮面ライダーショーに行かれますか??
    今回も、年季の入ったお姉さんが司会をさせて頂くことになりましたので、もしや、お顔を拝見できるのでは!?と思い、書き込みしてみました。
    もしお越しになられるのでしたら、ぜひ声をかけてみてください!!マナーの宜しくない(苦笑)保護者の方がいらっしゃらなければ、その対応に必死にならなくて良いので、笑顔でお返事出来ると思います(笑)
    最近、大人の方のマナーに閉口してしまう事が多く悩みの尽きないお年のお姉さんです・・・

  4. 2009年7月18日 at 11:46 PM

    ご無沙汰でございます。
     
    20日は予定がありませんので子供と嫁に行きたいか確認しました。
    もちろんみんなそろって行きたいそうです。
    というわけで20日の午前の部に家族総出で行きますです。
    その際には声をかけさせていただきますので、ぜひに子供たちと一緒に記念撮影を・・・。
    それでは楽しみにしています。

コメントを残す