HONDA RA106 HUNGARY GP 2006 バトン

■メーカー:Minichamps(ミニチャンプス)
■型番:400 060112
■限定数:Limited Edition 7,344 pcs.
■年度:2006年 GP仕様
■チーム:HONDA(ホンダ)
■マシン:HONDA RACING F1 TEAM RA106 ・ 1st WIN HUNGARY GP 2006
■カーNo:12
■ドライバー:Jenson BUTTON(ジェンソン・バトン)
■購入日:2009年05月29日
 
もう発売されないのかと思ったこのミニカー。
今年のバトンの好調さにあやかって急遽(?)発売されました。
誰がどう見てもこのタイミングおかしいですよね。
あまりにも発売するタイミングを逸したこのモデル、実際のところお蔵入りで発売なんて未定だったのではないでしょうか?
ところが今年好調なバトン、絶好のタイミングを得たので急いで発売にこぎつけた?
もちろんわたしの憶測なので真相はわかりませんが、まったく関係なしなんてことはないでしょう。
今日のトルコGPでも勝って7戦6勝。
この好調さを見たHONDAが来年買い戻す!なんてことは・・・絶対にないんでしょうね。

HONDA RA106 HUNGARY GP 2006 バトン」への2件のフィードバック

  1. 本当に何年待ったモデルであろうか!
    デザイン的にも、琢磨スタンディングの型を使いまわしだし、台紙の工夫も無し。魅力の無い1台になってしまいました。

  2. スタンディングは他にもセナがありましたね。
    わたしはコクピットでスタンディングのほうだと読んでいたのですが見事に外れました。(笑)
    それにしても他にもっとバリエーションはないんですかね?

コメントを残す