ステッカー貼り付け

NINJA250Rにグラフィックステッカーを追加しました。
ゴールドにこだわってきたので今回もゴールドです。
ステッカーはRightStuff Motographicassistanceにて注文させていただきました。
初めての作業なのでなかなか大変でした。結局3時間かかってしまいました。
なるべく気泡が残らないようにしたつもりなのですがやはり所々残ってしまってます。

タンクのKawasakiステッカーもゴールドへ変更です。
送られてきたステッカーですが微妙に小さくてうまく貼れそうに無かったので、台紙から英文字一文字ずつ剥がして貼りました。
それでも若干小さくて下地のKawasakiが見えてしまってますが問題ないレベルなので無視します。

こちらはカウルのNinjaステッカー。
もちろんゴールドです。
これもKawasakiステッカー同様、台紙から1枚ずつ剥がして貼りました。

今回の作業ですが、慎重に剥がさないとセパがステッカーと一緒に剥がれてしまい非常に面倒でした。

それにしてもなかなかかっこよくなりました。
やって良かった。

コメントを残す