6月になりました。
衣替えの季節ですね。
バイクに乗るスタイルも今日から衣替えです。
レザーの上下を着て走っていましたが、今日からメッシュの上下です。
グローブもブーツも夏仕様になりました。
今日はスラロームは直線的に走ることを意識して走りました。
意識して走った挙げ句に、パイロンを蹴っちゃいました(苦笑)
動画の8分55秒あたりです。
練習していて一番楽しいのがこの8の字です。
楽しいんですが、一番疲れます。
ニーグリップを思いっきり効かせてるので足がきついです。
一番問題があるのが、このフルステアを意識した小さめの8の字です。
毎週練習しているのに、一向に進歩しません・・・。
走り始めて早々にバランス崩して足着いちゃいましたし、1分55秒頃にはアクセルワークがうまくいかずにギクシャク。
あきませんねぇ~。
暑さも本格化してきましたね。
そろそろ夏装備準備しないとなーと思いながらダラダラ5月病が続いております。
今年はメッシュパンツを新しくしようとおもいます。
でも炎天下で乗るのかな(;・∀・)
炎天下でも乗りましょう。
メッシュジャケットだと、海岸線はちょっとだけ暑いですが、四国カルスト走ると涼しいですよ(笑)
夏場に関しては、やっぱお勧めは山間部になっちゃいますね。