youtube

ビクターのGC-XA2を買ってから、動画を撮影するのが楽しくてたまりません(笑)

バイクに車載して撮影すると風切り音がひどいので、こんな風に対策なんかもしています。
無いよりはマシ程度の効果ではありますが・・・。(苦笑)
撮影したものをPCの中に保管するだけではよそでは見れないので、youtubeにアップするようになりました。
これなら外出中でもiPhoneなどから見られるので便利です。

アップしているとそれだけでは事足りずに編集まで始めました。
テロップ入れたり動画を切ったり繋いだりする程度なんですがこれが結構楽しい。
元々、絵を描いたり物を作ったりすることが好きなので自分に向いているんでしょうね。

youtubeも使ってみるといろんな機能があっていろいろ模索しながら使っています。
再生リストって言うのを最近知って、自分の動画をテーマ別にまとめてみました。

ライディングスクール

バイク自主トレ

ツーリング

アップした動画が増えてきたので再生リスト作ることで見やすくなりました。
はい、思いっきり自己満足です!!

1日1回応援よろしくです!!

4 comments for “youtube

  1. ひで★
    2014年6月21日 at 2:25 PM

    練習の成果が着実に出てますね♪

    • kotetsu
      2014年6月21日 at 5:11 PM

      なんとなくバイクに乗っていた頃と比べると、はるかにうまく乗れるようになったとは思いますが・・・。
      まだまだへたくそです。
      出来ればフルステアでくるくると回れる様になりたいなぁ~って言うのが目標です。
      いつになるかわかりませんけどね。

  2. WIND
    2014年6月29日 at 2:50 PM

    WINDです。 お久しぶりです。 動画は楽しいデスよね! 自分も動画のおかげでバイクの楽しみが増えました。
    写真を撮るように思いでも残せますし。
    それにしても風きり音は厄介ですよね。
    又次の動画のアップ楽しみに待っています。

    • kotetsu
      2014年6月29日 at 9:19 PM

      ご無沙汰しています。
      昔、親父が車にビデオカメラ乗っけて撮影しているのを見て何が面白いんだろ?なって思っていたんですが、まさか自分も同じようなことしてるなんて・・・(笑)
      いや~面白くて止めれません。

      風切り音はどうやってもなくならないのであきらめました。

コメントを残す