第二段階 2時限目

本日も土曜日に引き続き練習コースを走ります。
コースを覚えたつもりだったのですが、ミスコースが1度。教官から指摘されました。
法規運転に乗っ取った安全確認については、概ねクリアできていたと思われます。

波状路・クランクで足つき1度、スラロームでタイムオーバー1回、一本橋で脱輪3回。
なんだかボロボロです(苦笑)
その中でも・・・ううむ。やっぱりネックは一本橋のようです。

最後、余った時間で自由練習をさせてもらったのですが、一本橋を集中的に練習です。
なんだかまっすぐ走れる気がだんだんしなくなりました。
とりあえず時間を気にせずに落ちない走行を心がけて見ようかと思います。

第二段階 2時限目」への2件のフィードバック

  1. 暑いなぁ~  「ニーグリップと目線」 一本橋は、これがすべてやね。  でも、NCは低重心で低速はおそろしく安定しとるんやけどなぁ~  まぁ「DCT」に乗っとるワシがエラそうに言えんのやけど・・・・・。
    しかし、MT君人気車なのかどうかやけど、オプションパーツがほとんど1か月半~2か月待ちなんやけど・・・・・?!

    • MT-09は人気車なのでしゃ~ないでしょ。でもこれからどんどんいろんなもんが発売されるので楽しみっちゃ~楽しみでしょ。
      NINJA250Rも、より取り見取りで選べたので楽しかったっすよ。ってまだ乗ってますけどね(笑)

渡黒トリ へ返信するコメントをキャンセル