3連休ラスト

あっという間に3連休終わっちゃいました。
午前中は家族サービスで海へ。
まだまだ夏本番じゃないようで、水は冷たく日差しも柔らかめ。
昼前まで子供たちと遊びまくりました。(笑)

午後からはさぁバイクに乗るぞ!と思っていたのに、雨が・・・。
仕方がないので(?)、1時間ほどお昼寝を。

外を見ると雨が上がっていたのでそそくさとしたくして出発です。

秘密の練習場でいつものように練習を1時間ほど。

その後、双海まで走りました。

ワレシコメンバーとしばらく談笑して後にしました。
3連休をちゃんとバイクで締めくくることが出来ました。

自主練習の動画です。


まずは8の字を走ります。
単調な8の字だけでなくパイロン4本立てて変則8の字も走ってみました。


レムニーもまだまだ修行中。
一番左のパイロンがどうしても気になって思うように走れません。
5分過ぎには勢いよくパイロンなぎ倒して、割っちゃいました。
リーンアウトで小さく旋回・・・。難しい。


千鳥走行も何度も足着いたりこけそうになったり・・・。
安定感にかけます。


右手1本での8の字も練習。
その後、イン側への加重を意識して8の字を走ります。
フロントブレーキも意識してスパッとバンク出来るように・・・。まだ出来てませんが(^^;


半クラを使わないでフルロックでクルクル回れるように走るのですが・・・走れません。
半クラ使えばかろうじてフルロックできるんですが・・・。
まだまだです。

そして双海までの車載動画

3連休ラスト」への2件のフィードバック

    • 道が拡張されたり、街並みが変わっちゃってるのでわからないのは仕方ないかもしれません。
      昔にはなかった道を今回は走ってないと思います。
      R56も相当変わっちゃったからねぇ・・・。

きままに へ返信するコメントをキャンセル