久々のしそGP

今週も張り切って練習しましょう!
先週はテンション上がりませんでしたが、今週はアゲアゲで頑張りました!w

いつもよりちょっとだけ長めに練習しました。
もう1年以上やっていなかったしそGPなんかも走ったりしてポジティブに走りました!

それではいつものように動画と一緒にどうぞ。


先週、先々週ともにタイム計測していなかったので久々のタイム計測しながらの走行です。
コンスタントに10秒台は出るようになりましたが、直パイ後のUターンが遅いっすね。
マンホールの蓋がかなり気になっているのが一因ではありますが・・・。
もっと」切り返しを素早く最小限にできるのが理想です。


だんだん先に進むほどにラインに余裕がなくなりどん詰まりになってしまってます。
パイロンクリアも大きく入って小さく入るラインが最後にしんどくなってタイムロスするというパターンですね。(^^;


先週はレムニーだったので今週は応用千鳥。
100発100中でクリアできるようになればいいんですが、ちょっと色気出したらするとすぐに危なくなってます・・・。


一本橋は毎週5本ずつ走ることにしました。
数こなせばいいってもんでもないでしょう。
30秒で走れるようになれば合格かな。
いまはなんとか25秒台。粘ろうとすれば脱輪。本日も2回脱輪・・・。


8の字GPもできれば32秒切りたい!
まだ33秒中盤ですから1.5秒はタイム上げないと31秒台突入できません。
直線スピードに改良の余地ありです。


以前にしそGP走っていてコケそうになって以来ここでは走っていませんでした。
なんせビビリーなので根性がないんですよね。(^^;
でも久々に走ってみたいなぁと思い、コースパイロンの位置を見直して途中の8の字と折り返しのラインに余裕ができました。
早速トライ!
ベストタイムを2秒ほど縮めて55秒台となりました。
が遅すぎですね・・・。まずは50秒切りが目標ですかね。

久々のしそGP」への2件のフィードバック

  1. テンションが下がっていたって本当?と思うような走りっぷりのような・・・。(笑)
    自分自身が下手くそなので、動画は観させていただいているのですが、何もコメントできないところが悲しいです。
    「目標」も次々と上がっていますし、このままアゲアゲで行きましょう!

    • 暦も3月に入ってバイクシーズン到来も間近ですから、気分を盛り上げて頑張ろうかと!w
      さらに言うとあと2か月少々で大会ですからね。技量も気分も盛り上げていかないと目標達成できません。
      頑張ります!!

kotetsu へ返信するコメントをキャンセル