19インチラック その後・・・

月曜日。デ○の営業から電話かかってきました。
予想通りというかやっぱりというか、ものを間違って出荷したらしい・・・。


合うはずのない品物でアンカー打ちができるはずもなく、こちらは怒った分疲れてしまったという状態である。
もちろん、こちらには全くもって非がないので、無償でアンカー打ちをデ○の協力会社が行うことになった。この結論が出たのが本日の夕方。ちょっと時間かかりすぎですな。
日程は今週末の会社が休みの日になりました。これでわたし3週間連続して休日出勤の憂き目となりました。
間違って届いたアンカー用のパーツは、こちらで処分してほしかったらしいが、丁重にお断りして引き上げてもらうようにお願いしました。あんなもん産業廃棄物になっちゃうのであげると言われても困っちゃいます。
今回の事件ですべてが終わって欲しいものである。
デ○さん、今回のいろいろのトラブルで利益を数十万円減らしました。う~~ん、これでも利益あるんだろうな。ちなみに発注総額は一千万弱でした。あっそうそうこのくらいの額になるとWEB価格よりさらに値引きが入ります。30%には届きませんでしたけどね。

コメントを残す