伊予市 しおさい公園

子供たちを疲れさせて、気持ちよくお昼寝させるために午前中はお出かけするのですが、今日は伊予市のしおさい公園に出かけてみました。


しおさい公園内にある「わくわく子ども王国」と言う子供向けの施設がお目当てです。
ごらんのように広い芝生のグラウンドもあります。ちなみに芝は高麗芝のようですが、不特定多数に利用されている関係もあり、我が家の芝生より状態は悪かったですね。
 
 
 
アスレチックランドに似た楽しい遊具があり、子供だけでなく大人も充分遊べます。
ただし、今の季節は非常に暑く、金属部分もかなり高温になっているところもあり注意が必要です。
ちなみにこの遊具は海底探検をイメージして作られており、お~なるほど~という部分もたくさんあります。
詳しくはあえて書きませんのでご近所の方はぜひ一度行ってみて下さい。
 

伊予市 しおさい公園」への1件のフィードバック

  1. 疲労が襲ってくる(ぁ

    めっちゃしんどいです。
    疲れました。
    今日の遠足。
    伊予市しおさい公園にいってきました。
    まず学校から出発して、しおさい公園までの道を歩くじゃ…

Day by Day へ返信するコメントをキャンセル