ハロウィンの森

本日出かけたのは東温市(旧重信町)の総合公園内にある「ハロウィンの森」という大型遊具が設置されている公園です。


駐車場に車を止めていざめざすは「ハロウィンの森」なのですが、これが駐車場から遠い遠い。
小さい子供二人を連れて歩くにはかなり時間がかかります。アクロス重信に車を止めて公園内に入るほうがはるかに近そうです。大型遊具の大滑り台が見えます。というかこの滑り台だけですね。目立った遊具は・・・。
 
滑り台の天辺から公園を見たところです。駐車場はグラウンドの向こうに見える赤い屋根の建物のさらに向こうに見える車がたくさんある位置です。正直、行くのやめて帰ろうかと思ったくらいの距離があります。
 
滑り台自体が大きなジャングルジムのような感じで天辺から降りる滑り台以外にも何ヶ所かに小さい滑り台がついています。
松山総合公園や松前公園の遊具にもあるような同じ感じの大型遊具でした。
 
この大型滑り台しかないのですが1~2時間は充分遊べます。
子供らはあっち行ったりこっち行ったりいろんなところを歩き回り、満足するまで遊び倒しました。(笑)
帰りの車では二人とも疲れて熟睡でした。
 
ちょっと足を伸ばして東温市までやってきましたが、お金をかけずに子供と遊ぶならお勧めのスポットです。

コメントを残す