見奈良 コスモス畑

今日は秋を通り越して冬になったような寒さを感じました。その寒さの中、じいちゃん・ばあちゃん・妹夫婦・うちの家族全員のオールキャストで東温市重信町見奈良(クールスモールの横)のコスモス畑を訪ねました。


何年前からだったかはっきりした記憶がありませんが、使っていない畑に春は菜の花、秋はコスモスを植えるようになり、たくさんの観光客が訪ねて来るようになったようです。
台風14号の影響で倒れているコスモスもかなりありましたが、ごらんのようにきれいに咲いています。
 

 

肌寒いあいにくの天気でしたが、それでも見学に来ている人はかなりの数いました。
子供たちはコスモスよりお出かけしていること自体が楽しいようでしたが、大人たちはそれなりにコスモスを堪能してきました。
 

見奈良 コスモス畑」への4件のフィードバック

  1. はじめまして。TBありがとうございます。
    見奈良のコスモス畑、行かれたんですね。写真がとってもキレイ!同じところに行ったのに、写真でこうも違うとは(笑)
    バイクで四国巡り、いいですね。知っている場所がズラリで身近に感じました♪
    私もTBさせていただきますね。

  2. コメントありがとうございます。
    「バイクで四国巡り」とは名ばかりで最近はバイクでは全く出かけていません^^;
    家族が増えると(特に子供)、バイクで出かけるようになりません。

コメントを残す