アクティオンゾウカブト


 
本日のキャンディートイは「昆虫パーク2006」のアクティオンゾウカブトです。
カブトムシの鼻先についているフルーツを引っ張るとビヨーンとひもが伸びて、足とツノをウニウニと動かしながら、ゼンマイで動きます。
なかなかリアルな動きをし、遠めで見ると本物のように錯覚するかも・・・。(ちょっと無理あるかな?)

アクティオンゾウカブト」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。最近のは本当に良く出来てますね!
    本物と対決したらどうなるのでしょうか?(本物も間違えますね?)
    我が家には、去年産まれすぎた幼虫が40匹以上います。えさ(マット)交換が大変です・・・。

  2. 40匹とはまたすごい数ですね。
    知り合いにクワガタをたくさん飼っている人はいますが、カブトムシでそこまで飼っている人は初めてです。
    ちなみに本物と対決したら・・・たぶん本物には見向きもされないんじゃないかと思います。(笑)
    だって近くで見るとやっぱおもちゃにしか見えませんから。
    ぜひ成虫になったら対決させてみてください!(爆)

lakebiwatetu へ返信するコメントをキャンセル