風邪にノックダウン!

たいへんご無沙汰しております。4日ぶりの更新です。
季節はずれの風邪にノックダウンを喰らっておりました。(^^;
2,3週間前から調子はよくなかったのですが、月曜日の仕事中に本格的に調子が悪くなり・・・火曜日にはとうとう熱が38度を超えてしまいました・・・・。
もともと定期健診で病院に行く予定だったのでいっしょに診てもらいました。
ところが、風邪を通り越してかなりの重症との診断で、急遽、抗生剤の点滴と処方箋を書いてもらい、仕事している場合じゃないので、3,4日安静にするようにと、釘を刺されました。
今朝まで熱が高く苦しかったのですが、午後になりなんとか熱も冷めてきて、明日は仕事にいけそうです。
今年は季節はずれの風邪がはやっているようです。皆さんもお気をつけください。

風邪にノックダウン!」への1件のフィードバック

  1. って小鉄さん! 
    (私)めっちゃ心配しておりました・・・・・・・・・。
    奥様や子供さんたちも心配されたでしょう・・・。大黒柱はやはり元気が一番! 全開バリバリの小鉄さんに早く再会したいです!   

コメントを残す