京商 2005鈴鹿8時間耐久ロードレースマシンシリーズ

「サークルK」「サンクス」限定のこのシリーズ。店舗で見かけてから買おうか買わまいかずっと悩んでおりました。
というのも16種類コンプするのにいくらかかるか?限定なので揃えているうちに店先から消えてしまうのではないか?
なんてことを考えていると買うことが出来なかったのでありました。
ところが今はいい時代になったものです。オークションにコンプリートでほぼ定価でいくつも出品されているのです。
もちろん、ほぼ定価で落札しめでたくGETとなったのでありました。
で肝心なモデルの出来ですがまぁそれなりといったところでしょうか。1/32スケールということもあり質感はやはりちゃちいですが、デカールもきれいに貼れていますので値段から受ける印象はいいものだと思います。
モデルの詳細はバイクミニカーのページをご覧ください。

京商 2005鈴鹿8時間耐久ロードレースマシンシリーズ」への3件のフィードバック

コメントを残す