仮面ライダーカブトショー in 梅津寺

梅津寺パークで行われた「仮面ライダーカブトショー」に行ってきました。
今年2回目の仮面ライダーカブトショーです。(前回の様子はこちら
前回はカブトとガタックとザビーでしたので、今回はドレイクとサソードがいいなぁなんて子供と話ながら梅津寺へ行ったのですが、なんと今回も全く同じ組み合わせでした。(苦笑)
今回のショーのパターンは前回と全く違っているのが救いでしたが、この手のショーで多く見受けられる悪役のボスが一人数役の声をこなしつつ、中盤は客との駆け引き、特に子供を数人舞台に上げて時間をつぶすというパターンで、実質、カブトたちが登場する時間は10分足らずでした。
これまたお決まりのパターンでショー終了後はサイン会(色紙代:¥400)と撮影会がありました。
場慣れしてきた子供たちはそそくさと列に並びちゃっかりサインをもらって握手をしてもらい、さらに写真におさまるという作業を難なくこなしました。(笑)
一通り終わるとお弁当を食べて、梅津寺を後にするのでした・・・。
さて、明日は「プリキュアショー」、また梅津寺に行ってきます。(笑)

1日1回応援よろしくです!!

2 comments for “仮面ライダーカブトショー in 梅津寺

  1. よー@名古屋
    2006年10月10日 at 2:24 AM

    こんばんは!
    ホッパーライダーが出てくればキャッチーなんでしょうけど。
    お子様的に、地獄兄弟は人気ありますか?
    大人的にはヤサグレ矢車がツボです。
    「はぁ・・・、どうせ俺なんか。。。変身」

  2. 2006年10月10日 at 9:39 PM

    ザビーの資格者はなぜにああなっちゃったんでしょうか?(笑)
    あっでも加賀美はいまやガタックでしたね。
     
    子供的にはやさぐれは関係ないようで、キックポッパーもパンチポッパーもお気に入りのようです。

コメントを残す