ひなまつ りきこ ライブ

じいちゃんちに遊びに行って、そのまま伊予市の町屋でラーメン食った後、たまたまそこで開催された「ひなまつ りきこ ライブ」を途中まで見てきました。
途中までなのは急に寒くなってきたのと子供たちが眠くなってきたせいであって決してつまらなかったわけではありませんので念のため。
キャラクターショーや子供ショーは行きなれている子供たちですがこういった大人が唄うライブを見るのはもちろん初めてです。
ジッと見ているはずがなくあっち行ったりコッチ行ったりしながら、歌を聴いているのかいないのか?それでも歌が終われば拍手して、まんざらでもない様子でありました。
りきこさんのトークの中でも子供たちのことを取り上げてもらって、それを聞いて照れる長男。
うれしかったのかこの写真のように妹と2人で前の席に移動しかぶりつきになりました。
りきこさんもこの2人が気になってるようで視線が2人を追っているようでした。(笑)
地元松山でがんばってる歌い手さんのようで帰宅してからブログもちょっと拝見させてもらいました。→こちら

コメントを残す