道後温泉 からくり時計

嫁と子供たちは嫁のおじいちゃんちに遊びに来ているいとこのお兄ちゃんに会いに出かけてきました。
わたしは仕事のために行くことは出来ませんでしたが、父はいなくても子は遊ぶ(?)ってなもんで思いっきり楽しんできたようです。
1時間以上かけておじいちゃん・おばあちゃん・いとこのお兄ちゃん・うちの嫁・長男・長女・嫁の妹のなんと6人が連れ立って散歩に出かけたようです。
この写真は道すがらで撮った道後温泉のからくり時計です。坊ちゃん・マドンナも写ってますね。(笑)
帰り際に、長男は明日帰ってしまうお兄ちゃんと離れたくなくて大泣きしたそうです。
泣きみそは嫌いですがこういった場面で泣くのは大いに結構。こういったことを聞くと子供の成長も感じられますね。

コメントを残す