我が家のイマジンたち

テレビマガジン5月号の付録の仮面ライダー電王に変身するイマジンたちのお面です。
まずは長女扮するモモタロス。
 
お次は「僕に釣られてみる~?」のお兄ちゃん扮するウラタロス。
 
そして私が一番大好きなキンタロス。
先週の電王ではアックスフォームの戦闘中のBGMが演歌だったのは笑っちゃいました。
長女もしきりに「お前が泣いた~」と言ってアックスフォームの指人形で遊んでおります。(笑)
 
最後はリュウタロス。
わたし的には、ちょっと狂気的な性格のリュウタロスはいまいち気色悪いです。
長男は結構お気に入りで「答えは聞いてないよ~」なんていいながら変身ベルトを腰に巻いてしきりにガンフォームに変身しております。
おまけに「いいじゃん♪いいじゃん♪すげ~じゃん♪」と唄いながらリュウタロス風に踊りますが、どっから見ても盆踊りに見えてしまいます。(爆)
 

コメントを残す