一日遅れ

いつも週末の様子をお届けしている定点観測ですが、仕事の都合のため今回は月曜日となりました。
11月も半分以上終わり、そこまで冬が来ている気配が感じられるようになりました。
芝生はまだまだ青さを保っていますがそれもいつまで続くか・・・。
紅葉の遅れているサクラはまだまだ青さを保っていますが来週あたりはどうなるかわかりませんね。

一日遅れ」への2件のフィードバック

  1. はじめまして!いつもきれいな庭、拝見させてもらっていました。愛媛はやはり暖かいのでしょうか。まだ芝生の色がきれいですねえ。また定点観測楽しみにしています。では。

  2. > Mickey.Carpentar さん
     
    コメントありがとうございます。
    たいした記事も内容もないブログですが、これからも遊びに来てください。
     
    Mickey.Carpentarさんも芝生をやっておられるようですね。
    お互いきれいな芝生を維持できるようにがんばりましょう。

コメントを残す