終わっちまった・・・

とうとう仮面ライダー電王が終わってしまった・・・。
この1年、1話も見逃さずに見続けた電王
子供の雑誌ではじめてみたソードフォームの印象は「なんじゃこのダサいライダーは!」
子供と一緒に見た第一話の感想は「なんじゃめちゃめちゃ面白いではないか!」
あっという間に仮面ライダー電王の世界に引き込まれ、子供より日曜日の朝8時を楽しみにするようになりました。(笑)
いやまじで子供たちより、わたしや嫁のほうが楽しみにしていました。
途中でハナ役の「白鳥 百合子さん」が降板してしまったのは非常に残念でしたが、本当に楽しみにしていたんです。
ただひとつ気になる点が・・・。
桜井侑斗の大人のほうが結局顔を見せませんでした。
また東映公式ページには「重大発表s(複数形)もあるはず。」と書いてあります。
まさか桜井さんが顔見せしなかったのは、続編への伏線では?
なんて都合よく考えております。
もしかしたら本当にあるかもしれません。<続編
映画?まさかVシネマ?

終わっちまった・・・」への2件のフィードバック

へ返信するコメントをキャンセル