SPYKER MF1 M16 TOYOTA


 
2006年にスパイカーがミッドランドを買収して残り3戦だけ「「スパイカーMF1」で出走しました。
こういうややこしいことをされるとグランプリのページの更新が面倒なことになります。(苦笑)
2006年の16~18戦のみこの2台になるよう特別処理で対応しました。
なんせプログラム書いて自動で処理させているもんで融通が利きにくいのです。

左:「SPYKER MF1 RACING M16 TOYOTA ・ 2006」Christijan ALBERS(クリスチャン・アルバース)
右:「SPYKER MF1 RACING M16 TOYOTA ・ 2006」Tiago MONTEIRO(ティアゴ・モンテイロ)

このスパイカーのカラーリングですが個人的にはいい感じです。
シルバーにオレンジがなかなか映えていてきれいだと思います。

SPYKER MF1 M16 TOYOTA」への2件のフィードバック

  1. 私のモンテイロ号は、カーナンバーが20(本当ならば18のはず…)になっているのですが、小鉄さんのはどうなってますか?
    ひょっとしてすべて20になっているのか、心配になりまして。
    突然の質問ですいません。

  2. いわれてみて確認しました。
    小さい文字で見えなかったので虫眼鏡で確認しました。(苦笑)
    たしかに20番です。
    PMA間違ってますね、ロット全てで間違っているのでしょうか?
    気になりますね。

コメントを残す