ARROWS YAMAHA FA 18 ペドロ・ディニス

PMAから1ヶ月以上F1ミニカーの国内リリースがありません。
静かというか不気味というか・・・何やら一気に大量リリースされる予感がします。
先日RBAの紹介をしましたが、今度はいつも買っているショップからの予約情報でNOREVから「ルノー F1 R28 アロンソ」ってのがありました。
以前もNOEVから別注品が発売されていましたが国内のショップで予約を受け付けるのは初めてのことではないでしょうか。
本当かどうかはわかりませんがNOREVが独占契約(?)という噂もあるようです。
そんな中、前からねらっていた「ARROWS YAMAHA FA 18」Pedro DINIZ(ペドロ・ディニス)をやっと手に入れました。
オークションでずっとねらっていたのですがなかなか予算オーバーで落札できずに苦戦していたのですがやっとこなんとかなりました。
この当時のアロウズの青と白のシンプルなカラーリングがお気に入りです。
ヒルと合わせて両ドライバーが揃い、FA18はこれで完了です。(笑)

コメントを残す