Ferrari 126C2 Long Beach 1982 ピローニ

ドライバーレス既に持っていたのですが、投売りなのを発見して迷わず購入しました。
brumm「Ferrari 126C2 turbo G.P. Stati until Ovest, Long Beach 1982」Didier PIRONI(ディディエ・ピローニ)のF1ミニカーです。
こうやって眺めるとやっぱりドライバーフィギュアのついているほうがかっこいいです。
さて話は変わりますが、マクラーレンのチームエディション(アロンソ)は届きましたでしょうか?
みなさんのところには届いているようですが、私のところにはまだ届いていません。
4月7日にマクラーレンから購入手続きを託すメールが届きました。
「またか~!」と思いながらも、メールのリンクをクリックして購入手続きを行おうとしたのですが・・・。
そんなページはないなどという表示が出て、手続きできません。
ムカッ! さすがに毎度のことなので無視することに決めました。
いろんな方のブログで届いたという記事が掲載されるなかわたしのところには一向に届きません。
どうも手続のエラーを無視しために、手続きが完了していなかったようです。(苦笑)
どうしようかと迷っていると4月16日にまた同じメールが届きました。
今度は大丈夫?などと思いながらも、メ-ルのリンクをクリックしました。
今度はエラーにならずに購入手続き画面が表示されました。しかも送料は計上されずに表示されています。
ハミルトンが先に届き分納になったためでしょうか?マクラーレンが送料を負担してくれるようです。
その後手続きはエラーもなしに完了しました。
さてアロンソはいつ届くのでしょうか?
明日はうわさの126CKが3台届きます。楽しみ~♪

コメントを残す