Team Edition McLAREN MP4-22 アロンソ

かなり時期を逸しましたが、ようやく先週末にマクラーレンチームエディションのアロンソが届きました。
以前の記事に書いたとおり、このアロンソを手に入れるのにまた苦労しました。(苦笑)
ハミルトンでもかなり苦労しています。
マクラーレンのeShopのシステムはほんとによくわかりません・・・。
なんとか買えたので良しとしますが、システムの改善は切に願いたいです。
さて届いたこのモデル一番びっくりしたのが、今までで一番梱包状態がよかったことです。(笑)
逆に言うと今までの梱包があまりにも雑だったといえます。
エアーキャップでケースを包んでいたのは今回がなんと初めてなのであります。
よくもまぁこんな壊れやすいものをエアーキャップもないような状態で送るなぁと思っていたのですが、クレームが多かったのでしょうか?
今回はきちんと梱包もされおまけに送料も分納だったということで無料です。
あまりにもWEBショップのシステムがショボイのでサービスに力を入れ始めたのでしょうか?(笑)
今回のMP4-22の購入で経験積んだので来年はもっとすんなりできるかな?
モデル自身の感想がありませんでした。
MP4-21のカラーリングとほぼ一緒ですので昨年ほどの感動はありませんでしたが、できはやっぱり良くていい感じです。
ただMP4-21の時にも書きましたが台紙がシルバーでモデルもシルバーなのはどうなの?って気がします。

コメントを残す