ホンダ別注 2007 Showcar バリチェロ

ホンダのWEBショップで発売されたこのモデル、ずっと狙っていたにもかかわらず買い逃してしまいました。
WEBショップの告知の仕方が悪く(発売開始数時間前のメルマガで告知)、発売後あっという間に売切れてしまいました。
正直、かなりショックでへこみました・・・。(苦笑)
その後オークションでも高額で取引されていましたが、人気薄のバリチェロ車がどんどん値を下げて、結局わたしは定価以下で手に入れることが出来ました。
こういったことがあるとF1ミニカーの需要が急激に落ちているのを感じますね。
数年前ならここまで急激に値が落ちることはありませんでした。
さて、ミニカーのほうに話を戻しますが、本体は全く「チェッカー箱」「Rising Sun」と同じです。
このモデルの最大のよさはこの台紙のカッコよさですね。
ミニカーが非常に映えて見えます。
手に入れてよかった~!(笑)
バトン車も何とか手に入れたいです。ハイ。

ホンダ別注 2007 Showcar バリチェロ」への1件のフィードバック

  1. 地球を救うその前に

    本日スーパーアグリが都内で緊急記者会見を開催するそうですね。
    GW中のこの時期、チーム代表の鈴木亜久里氏も出席されると言う事で
    どうやら悪い意味での会見…

コメントを残す