通常箱 MP4-22 ハミルトン

チームエデイションに遅れること2ヶ月。
通常箱も発売になりました。
■メーカー:Minichamps(ミニチャンプス)
■コレクション:McLaren COLLECTION EDITION 43 no.84
■型番:530 074302
■年度:2007年 本選仕様
■チーム:McLAREN(マクラーレン)
■マシン:VODAFONE McLAREN MERCEDES MP4-22・2007
■カーNo:2
■ドライバー:Lewis HAMILTON(ルイス・ハミルトン)
■購入日:2008年05月10日

通常箱 MP4-22 ハミルトン」への2件のフィードバック

  1. 私はミニカーは詳しくないんですが、マクラーレンの場合は通常モデル、チーム・エディション、
    ベンツ別注、SCHUCO別注などいろいろリリースされますから、コレクターの方々は大変ですよね。
    そうそう『今日のピックアップF1ミニカー』は毎日差し替えるのは、それこそ大変じゃないですか?
    毎日、変わっていることに気付くのに3日ほど掛かりましたよ…(汗)

  2. > グラッツェ・シューミー さん
     
    ベンツ別注は台紙がイマイチなのでスルー。
    SCHUCO別注は買い方がわからないのでスルー。(笑)
    以前なら是が非でも買おう!なんて思うところでしょうが、のんびりマイペースで行くことに決めました。
     
    さて、実はピックアップF1ミニカーはCGIで自動で差し替えてます。(^^;
    「今日の」なんて書いてますが、実はページを表示するたびにランダムに差し替わるのでした。
    「大変ですね」「頑張って更新しているね」と思っていただければ作戦成功!(爆)

コメントを残す