引越し

諸事情により本日より住まいを引っ越しました。
理由はまたの機会にお話しするとして・・・。
当面の間、わたしと子供たちはわたしの実家にお世話になることになりました。
嫁は、嫁の実家にお世話になります。
こんなことを書くと諸事情が非常に重苦しいことのように思えますが、そういうことではありませんのであらかじめ断っておきます。(笑)
母親と初めて別れて生活することになった子供たち。
最初のうちはいつもと変わらぬ笑顔であそんでいたのですが、寝る直前になって寂しくなったようです。
そこで「お母さんに電話してから寝よっか」という提案にこどもたちは同意。
長女は楽しそうにお話。続いて長男。お母さんと話しながらだんだん涙目に・・・。
そして涙でジュクジュク。
それを見ていた長女までもらい泣き。(苦笑)
結局、ふたりとも泣きながら眠りについたのでありました。

コメントを残す