色付け

1ヶ月ほど前に作った陶芸作品の素焼きが出来上がってきました。
記事はこちら→陶芸?
今日はいよいよ色付けです。
赤と青と黄色ぐらいはあればうれしいなぁと思っていたのですが、残念ながら使える色は青だけでした・・・。(苦笑)
息子は電王の人形を手に持って塗り分けていますが、見ながら塗り分ける必要はないですね・・・。(^^;
青一色しか使えませんから。
 
1時間ほどで色が塗り終わりました。
色のバリエーションがないのでこんな感じにしかなりません。
そんな中で、わたしのお気に入りは画面右下に見える顔です。(笑)
前回、顔の輪郭だけ作っておいたものに書き込んでみました。
なかなかいいでしょ?

色付け」への1件のフィードバック

コメントを残す