デジカメ逝く! 投稿日時: 2008年11月27日 投稿者: kotetsu 買ってからまだ2年足らずの我が家のデジカメ・・・・ 最近電源が入りにくいなぁと思っていたら、とうとう電源が入らなくなってしまいました。(泣) 富士フィルムの概算見積サービスで出た見積額は約1万円。 楽天やWEBで同程度のデジカメを検索したら2万円弱が相場です。 この差、微妙やなぁ・・・。 新しいの買うのなら一眼レフなんかもいいなぁ。 EOS KISS X2ダブルレンズキット、欲しいなぁ・・・。 う~む、新しいのを買うか修理するか?もうちょっと悩んでみます。 共有:Tweetいいね:いいね 読み込み中…