がんばれ!レッドビッキーズ

わたしがまだ子供だった頃、毎週欠かさずに見ていたテレビ番組はたくさんあります。
その中でも最近ネットで見かけて非常に気になっているのがこの作品。
がんばれ!レッドビッキーズ
林寛子がまだ高校生の頃で非常に可愛い!
この可愛い女子高生が少年野球チーム「レッドビッキーズ」の監督。
しかもレッドビッキーズのメンバーがわたしと同世代。
この少年野球を題材にしたドラマに自分もまるでレッドビッキーズの一員のつもりで毎週欠かさずに見ていたのでした。

DVDも発売されているようですがさすがに買ってまでは見るつもりはなく、レンタルしたいのですがレンタルはしていないようです・・・。(泣)
第1話と第2話はyoutubeで見れました。

いやぁ懐かしい!
どうしても第3話以降も見たくなってしまった。
余りの懐かしさに子供たちにまた主題歌を教えてます。(笑)
DVD欲しいなぁ・・・。

がんばれ!レッドビッキーズ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは、
    やー懐かしいですネ!!
    佐久間まゆみ(真由美)さんは、
    けんちゃんシリーズにも出演してましたねw!!!
    ではでは

  2. この当時の子役たちはいろんな番組で見かける子ばかりでしたよね。
    CSでいまはそれゆけ!やってますが、非常に懐かしいです。

kotetsu へ返信するコメントをキャンセル