運動会

地域の運動会に参加してきました。
なぜだか毎年このGW中に運動会を行います。
まるで運動会するから遠出しちゃダメよと言っているみたいです。(苦笑)
毎年、GWは仕事が入っていることが多くなかなか参加できません。
今年も朝仕事に行ってけりをつけてから遅れて参加となりました。
子供たちはいろいろと競技に参加してお土産のお菓子をたくさんもらって大満足です。
わたしは競技には一切参加しないでカメラ抱えて撮影です。(笑)
まだまだうまく撮れません。
一眼レフってきれいに撮れるんですが底が深い!!練習あるのみですね。
わたしの組はプレーオフの末におしくも2位という結果に終わりました。残念。
夕方からは組長さんのうちの庭で運動会の慰労会ということでバーベキューを腹いっぱい食べました。

コメントを残す