アンパンマンショー

ゴールデンウィークの最終日。
子供たちの要望でエミフルMASAKIのアンパンマンショーに出かけてきました。
当然のことながら混雑を予想したわたしたちは9時半には現地に到着。
11時開演まで嫁と末っ子は買い物へ、上2人の子供たちとわたしは場所確保のためにビニールシートしいて待機です。
その後会場は見る見るうちに人人人・・・。あっという間に立ち見客いっぱいになりました。
11時になってショー開幕です。
アンパンマンショーデビューとなった末っ子は怖がるかと思いましたが全然平気。
お兄ちゃんおねえちゃんに負けないくらいに楽しみました。
「アンパンマ~ン!!」と大きな声を張り上げて一生懸命応援も!(笑)
ショー終了後はお約束の写真撮影。
その後、松前公園でお弁当食べていっぱい遊んで15時半に帰宅です。
最終日に遊びまくってお父さんは疲れました。
家族サービスがほとんどできなかったゴールデンウィークでしたが最後に穴埋めできたかな?

コメントを残す