やっぱり雨

結局雨が降り止まず、運動会は順延になりました。
午後からは天気が回復するという予報でしたが、雨はあがったものの、いつ降ってもおかしくない状態です。
8の字の練習だけでもしようかと思いましたが、ウエット状態ですし雨に降られるのもいやなので今日は止めときます。

先週、注文しておいたiPhone5S用のケースが届きました。
本体自体はまだ手元にありません。(苦笑)
先月末に予約したのに未だに入荷連絡なしです。まぁそんなにあせっているわけではないのでかまいませんが。
フェラーリのゴールドはもちろんわたし用のものです。メッシュのほうは嫁のもの。

iPhone5Sはいつになったら届くのやら。
そういえばiPadの契約も来月で2年になるので解約しないといけません。
解約後はWIFI専用機です。といっても今でも3Gは無効にしているのでWIFI専用でしか利用してませんけどね。

やっぱり雨」への2件のフィードバック

  1. 今週末は土日とも終日雨でした。
    せっかくのシーズンなのに乗れないまま終わりそうで(汗

    iPhone5Sいいですね。
    会社の携帯もiPhone5Sに変更予定みたいですがどうなるやら・・・・・

  2. >しょうたさん

    雨うっとしいですね。
    バイク乗りたいに乗れずにストレスたまりそうです。

    iPhone5Sですが、画面もiPhone4Sより若干大きくなってナビとしてはもっと見やすくなることを期待しています。
    ナビ兼オーディオとしてツーリングのお供にするつもりでメモリも今回は32GBにしました。
    楽しみです。

kotetsu へ返信するコメントをキャンセル