iPhone5S

9月末に予約していたiPhone5Sが入荷したと連絡があり、朝一で引き取りに行ってきました。
それにしても入荷まで1ヶ月以上もかかるとは思っていませんでした。
あせっていたわけでもないので別にかまわなかったのですが、人によってはイライラしてしまう時間ですね。

わたしと嫁の分でどちらもゴールドです。
ただしわたしは、ツーリング時にナビ代わりとして使うのと、オーディオで音楽も聴くので32GBモデルです。
嫁は普段使いなので16GBモデルです。
見た目一緒なので、これじゃどちらが自分のか分かりにくいです。

ケースはもちろん各々別物を選びました。
わたしはゴールのフェラーリケース。
嫁はアルミのメッシュ。
裏側見れば違いは一目瞭然です。

バックアップからデータ復元してちょこちょこ触っていますがいまいち4Sとの違いが分かりにくいです。

縦長くなって薄くなって軽くなったという違いははっきり分かるのですが、機能や速度的な違いは・・・?

そのうち良さが見えてくるかな?

コメントを残す