仕事の合い間に8の字

今月は仕事が忙しく今日も仕事でした。
仕事には、基本NINJA250Rでは行かないのですが、たまには走らせないとバイクにも自分にもよろしくないので、NINJA250Rで出動しました。

で休み時間中に、ひとまず8の字の練習を。
ほぼ2ヶ月以上ぶりの自主練習です。

その間にライディングスクールや、免許取得のために教習所にも行ったので練習していなかったわけではないのですが、ほんと久々です。

真夏の練習はわたしにもバイクにもきついです。
汗だらだらで30分も走れません。
バイクの廃熱もすごく水温計も急上昇。

あまり体力使っても仕事に支障が出るので軽めで止めておきました(苦笑)

そうそう、NINJA1000の納期が1ヶ月早まりました。
最短9月中旬には乗れるようになるのですが、新車おろしたてで9月20日のグッドライダーミーティングはあまりにも危険です。
なのでNINJA250Rでグッドライダーミーティング走った後での納車ということになりました。

カスタムパーツもいろいろと手配しながら納車までの1ヶ月弱を妄想して楽しみます(笑)
ただバイク仲間にかなり大型の手ごわさを脅されてるので、少々ビビリミッターが発動中ですが・・・。

仕事の合い間に8の字」への6件のフィードバック

  1. ども!
    仕事の合間でも乗りたいその気持ち分かりますよ笑

    Ninja1000一ヶ月も早まるとはすごいですね。さすが谷○さんです笑
    ということは9月入ってから谷○さんのところ行けばkotetsuさんのNinja1000あるんですかね?
    今週6Rのオイル交換に伺う予定なのですが、まだないですよね笑
    ともあれ納車楽しみですねー。
    更新楽しみにしてますよ♪

    • 会社帰りに覗いたら、KAWASAKIの営業マンが居て、納期が早まったと聞いたのよね。
      その営業マンにもちょっとカスタムの調べものをお願いしときました(笑)

      さすがに9月1日発売の車両なので今週には入ってこないでしょうね。
      といいながらあったりして・・・。もし行った時にNINJAあったら連絡頂戴ね。っていっても社長からも連絡入るだろうけど(笑)

  2. 納期がきまるとテンション上がりますねっ
    ちょうどいい季節だし慣らしも直ぐに終わりそう!

    どんなカスタムになるのか楽しみにしています。

    • あれもこれもと思っているとあっという間に予算オーバーになっちゃうので、財布と相談しながら初期カスタムを模索しています。
      予算オーバー部分はおいおいと後からカスタムしていくということで・・・(笑)

      本当はマフラーを最初に変えたいんですが、一番高価なので後回しです。

  3. URLからお邪魔します

    まずは忍千納車おめでとうございます^^ (まだ早いかな;
    僕のはあまりカスタム出来ないのでkotetsuさんのに期待です^^

    では、また~(*´・∀・)ノ゙

    • 今日、バイク屋に入荷はしたのですが納車はまだ先になります。
      カスタムもいろいろ考えてはいるのですが、予算もありますのでボチボチ進めていこうと思います。
      うどん県は大好きなので、そのうちぜひ一緒に走りましょう。ではまた♪

kotetsu へ返信するコメントをキャンセル