久々ツーリング

ツーリング出かけるのはいつぶりでしょうか?ホントに久しく走っていませんでした。
今日は降水確率も0%、気温も高く走るには絶好の日となりました。
とはいっても走れるのはお昼まで。そんなに遠くまで行くことはできません。

まずは昨年できたライダーズ・カフェの「OUT THERE」へ。

モーニングを食べたいところではありましたが、昨日食べた焼き肉のおかげで胃がもたれて食欲なし・・・。
レモンティを美味しくいただきました。

さぁ次は?
久しぶりに糸山公園へ。
何度も行っているはずなのに道に迷って大回りしながらなんとか糸山公園へ(笑)
風もなくいい天気の中、遠くまで瀬戸大橋が見えました。

そういえばシグナスではしまなみ走りましたが、Ninja1000ではまだです。
いつかは走ってみたいですね。

石手川ダム菊間から玉川に抜けて一気に石手川ダムまで走りました。
途中、ルートを考えながら走ったので何度かUターンもしながら・・・。(笑)
玉川線は前に車がずらりと並んでしまって楽しくなかったですが、まぁこんな時もありますね。

最後は近所のガソリンスタンドで給油して本日のツーリングは終了です。

バイク練習も楽しいですが、ツーリングもやっぱ楽しいですね。

最後に本日の走行動画です。

久々ツーリング」への2件のフィードバック

  1. 11日いい天気でしたね~
    折角の晴天のお休み、自分はおっさん40人と狭い部屋に籠っていました。
    晴天の日に美味しいものを食べて、楽しくツーリング!
    これこそが、ライダーの楽しみ方ですよね~

    • 本当は仕事だったんですが、無理やり他メンバーの押し付けたんですが・・・。罰が当たって結局昼からは出社したという落ちでした(苦笑)

WIND へ返信するコメントをキャンセル