HONDA Racing F1 カレンダー

今年のカレンダーは「HONDA Racing F1」のカレンダーにしました。
昨年はTOYOTAでしたが、これはHONDAのカレンダーを入手できなかったからという理由に尽きます。
実際、HONDAの第2期参戦中と第3期の現在のうち昨年をのぞき全てHONDAのF1カレンダーを使っていました。
昔の愛車がHONDAのINTEGRAであったことや、いつもお世話になるバイク屋の付き合いで毎年F1カレンダーを頂いていたのですが、昨年はついついもらい損ねてしまったのです。
そんな訳で仕方なしにTOYOTAのカレンダーを飾っていたのです。(TOYOTAファンの方ごめんなさい。)
ですが、今年はきっちりHONDAF1カレンダーを頂いてきたのでいつもの場所に飾りましたとも!
やっぱこの位置はHONDAですね~。
ちなみにTOYOTAのカレンダーは今年はF1でなくレース参戦50周年記念カレンダーでした。こちらは2階のトイレに飾っております。オシッコ行くたびに長女が「かっくいい~」と指差して喜んでます。(笑)

コメントを残す