携帯替えました

ちょうど3年ぶりに携帯電話を変えました。
なにか携帯替えるたびに会社名が変更されています。(苦笑)
デジタルツーカー→Jフォン→ボーダーフォン→ソフトバンク
今までは機種変更する際には追い金がかからないような機種を選んでいたのですが、今回は思い切って910SHという最新のものを選んでみました。
ホワイトプラン+スーパーボーナスとやらで機種変更にお金はかけてませんが2年間毎月920円余分に払います。
ちなみに家族割にしていた嫁も一緒に機種変更でこちらは911SHとAQUOS携帯の最新機種です。
毎月2人で基本料6000円弱だったのが今回の機種変更+プラン変更で5400円ほどになりました。
ただ今までと違って無料通話は一切付いていませんが・・・。
いろいろいじり倒しているのですがこの3年で携帯はかなり進化してますなぁ。
特にPCとのデータ交換が簡単になっているのがいいですな。
さっそく長男お気に入りの「たらこ」「ウルトラマンメビウス」やお父さんお気に入りの「宙船(そらふね)」を携帯に落としてみました。
おおっなかなか良いじゃん!!
ちなみに嫁の携帯でワンセグ放送を見てみましたがこちらもなかなかきれいに見えてよいですな。
まだまだ携帯で遊べそうです。(笑)

コメントを残す