長男4歳になる

我が家の長男も本日めでたく4歳になりました。
生まれたときには2600g程しかなく小さくて小さくて抱くのも怖かったこの子がもう早4歳です。
幼稚園の同級生の中でも小さい我が子ですが、わたしから見れば「よくここまで大きくなったもんだ」という思いが強いです。
今では一人前の口も利きヒーローもの大好きな立派な男の子です。(笑)
 
そんな長男のリクエストに応えてバースディーケーキは「仮面ライダー電王」です。
最近出来たご近所のケーキ屋さんの力作です!なんとこれで¥1,900です。
¥3,000はしたんだろうと思っていたのですが、嫁の話を聞いてびっくりです。味もめちゃおいしい。
長女のときにもここにお願いしようということになりました。
それにしても長男は自分の誕生日が非常にうれしかったようではしゃぎ回った1日でした。

長男4歳になる」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: 長女3歳になる | 小鉄の独り言

コメントを残す