仮面ライダー電王 ガンフォーム

てれびくんの5月号付録「仮面ライダー電王ガンフォーム」のお面です。
さっそく兄弟揃って電王に変身して記念写真です。
変身ベルトを腰に巻き、「変身!」 2人ともその気満々です。(笑)
電王には変身した際に決めセリフがありますが、ガンフォームはどんなセリフになるのでしょうか?
「俺!参上」「釣られてみる?」「泣けるで」に続くリュウタロスのセリフが実は今から楽しみだったりします。
来週あたりに出てくるのかな?<リュウタロス

仮面ライダー電王 ガンフォーム」への3件のフィードバック

  1. きめ台詞は「僕怒るよ、いい?」ですwwじみですねーw(ぁw
    来週がたのしみです

  2. 予告にチラッと出てましたね。<ガンフォーム
     
    電王はどうも前編・後編仕立てになってるので来週はもしかしたら出ないかもと思っていましたが大丈夫そうですね。(笑)

  3. 違います。決め台詞は「お前、倒しても良い?ねぇ、良いよね?答えは聞いて無いけど!」です

TOGE へ返信するコメントをキャンセル